スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【6/30まで】間もなく終了!在庫一掃『ラストチャンスSALE』

2020年6月29日
私は週末にお休みを頂き
??年ぶりに阿賀野市の
「サントピアワールド」
に行ってきました!
私より年が上の方は
「安田アイランド」の方が
なじみ深いかもしれませんね!
祖父の家が「安田」の為
小さい頃はよく行ったもんです。

 

コロナの影響もあり現在
「サントピアワールド」
クラウドファンディングで
支援要請を行っているようです。

 

小学生くらいまではとても楽しめる
身近な遊園地に遊びにいって
助けてあげてもいいかもしれませんよ~

 

好評をいただいております
『ラストチャンスSALE』
本日29日も含めて
残りあと『2日』!!
明日は最終日となります!!

 

現行ラインナップのタイヤはもちろんですが
在庫限りの型落ち品やワケアリ品など
この機会に売り切ります!

掘り出し物あります!!
グループ店在庫もお取り寄せ可能!!
まずはご来店していただき
ご相談ください!

 

ご来店をお待ちしております!!!!!
WEBチラシはコチラ!

 

#新潟市 江南区 横越中央 亀田 

#秋葉区 新津 小須戸 東区 石山 中野山 

#阿賀野市 水原 安田 京ヶ瀬 五泉市 村松

#東蒲原郡 阿賀町 三川 津川

#ブリヂストン BS タイヤ館

カテゴリ:SALE 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31