スタッフ日記 / 2020年3月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきたこの頃

2020年3月3日

皆様、こんにちは!

もうすっかり昼間はぽかぽか陽気で、厚着してネックウォーマーしてると

汗ばんできてしまってます。。←脱げばいい(笑)

こんな陽気だとスタッドレスからノーマルのタイヤへの履き替えが脳裏を

かすめますね( *´艸`)

思いついたら吉日!!!

さぁタイヤ館で履き替えだ!!GO-!

しかーし!!

 

ちょっと待ってください!

ナットを持ちましたか!?

専用のナットがないとせっかくご来店いただいても、装着できない可能性が高いです!

冷静になって持ち物を確認してから、ご来店をお待ちしております(^^)

 

~持ち物リスト(履き替え)~

①ノーマルタイヤ

②専用ナット(共通で使える場合もあり)

③メンテナンスパスポート(緑か白の冊子)

 

チェックしてみてください♪

担当者:吉沢

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930