スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

展示品作成中(^^)

2020年5月7日

今日は良い天気ですね〜

昨日の様な突然の雷雨が無いと良いのですが、、、

本日は若手スタッフが展示品のレイアウト変更中です。

西山スタッフ、上久保スタッフが何やらやっていますので激写‼︎

展示用ホイールに汚れ防止のラップを巻いているようですね^_^

2人で協力してキレイに巻けています。

が、、、次の瞬間(・_・;

上久保スタッフが指で穴を開けようとしています、、、、

助けを求める視線を送って来られても、無理です。笑

最終的にはキレイに巻けて大満足です。

なんだかんだ言っても仲良しな当店のスタッフ達♫

仕上がりを楽しみにしていて下さいね〜

担当者:おにざわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930