スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラグビー

2019年10月21日

ラグビーワールドカップ✿

盛り上がってますね!!

 

私も日本代表戦を中心に

ハラハラしつつ、楽しく観戦しています(ง°̀ロ°́)ง

 

 

 

私は恥ずかしながら、完全なる「にわかファン」でございまして、

ラグビーワールドカップが日本で開催されることも

ご来店いただいたお客様のナンバープレートが

ラグビーワールドカップ特別仕様のものだったことがきっかけで知りました。

 

 

 

 

 

これまではラグビーの試合が深夜に放送されていたのを

たまたま観た、ぐらいでしたので、

1試合をじっくり観戦したのは、今大会が初めてでした。

 

かろうじて知ってるのはトライのみで、

たくさんあるルールは覚えきれず、

解説を聞くことで「そうだったの!?」と驚くことがしばしば…

 

 

 

 

 

日本式の呼称では「闘球」とも表される通り、

熱い闘いが繰り広げられていますね。

 

 

南アフリカ戦は残念ながら負けてしまいましたが、

今大会をきっかけに

ラグビーの面白さを垣間見ることができました✧ं॰*

 

日本代表の敗退はとても残念ではありますが、

準決勝以降の試合観戦も楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930