スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風15号

2019年9月9日

昨夜は大雨と強い風の音がとても大きく、

中々寝つくことができませんでした( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

写真はありませんが、

朝起きると、我が家のベランダには

スズメバチの巣と大量のスズメバチが…=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

 

とんでもない台風のおみやげに

背中にイヤな汗をかいた朝でした꒰⁎×﹏×⁎꒱

 

飛んできたのか、ベランダの隅に巣をくっていたのか分かりませんでしたが、

もし巣をくっていて、気づかずに過ごしていたことを思うと、

気づけて良かったです(・ε・`)

 

 

 

 

出勤時は、道路に飛散物も多く、

クルマもガタガタと風で揺すられ、

ちょっとドキドキしながらの運転でした。

 

茨城県内だけでなく、関東地方の一部では

今も停電中のようです。

 

 

雨は止みましたが、

店舗から見える雲の流れはとても早いです。

 

ついさっきまで大荒れの天気だったことを思うと、

午後から晴れの予報が出ているのは

少し不思議な気すらしてしまいますね。

 

 

 

 

これを機に、

入り込んでしまったホコリなどを

西山スタッフがお掃除してくれていますْ✧ं॰*

 

 

 

 

 

 

この後、スッと姿が見えなくなりました|ω・)

 

撮っていることに気づかれたので、

壁の後ろに隠れたのかな、と思いましたが、

そんな隅まで清掃してくれていましたْ✧ं॰*

 

 

蒸し暑い中、ありがとうْ✧ं॰*٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930