スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりに〜

2019年8月25日

こんにちは٩( 'ω' )و

 

最近少しずつですが涼しくなってきたなと

感じてきた西山ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

8月24日仕事終わりに友人と

まつりつくばに足を運んでみました♪( ´θ`)

 

研究学園駅から電車で行くのは

初めてだったのですが

特別チケットがあるんですね(OvO)

そんなことは知らずに

券売機に並んでいざ買おうってなったときに

駅員さんが教えてくれて

マジっすか〜って叫んじゃいました(笑)

つくば駅について

外に出ると人がわんさか(笑)

 

いつもなら出店で盛り上がるのですが

今回はねぶたをメインに楽しんできましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

かっこよかったです٩( 'ω' )و

 

ねぶたをみて楽しめるようになって

大人になったなぁ〜って感じました(笑)

 

まだまだ暑いですが

熱中症には気をつけてください(*´꒳`*)

 

 

担当者:西山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930