スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

争奪戦ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2021年7月19日

みなさんこんにちは(๑・̑◡・̑๑)

今日も夏らしく朝から暑かったですね!

自分は寒いのは苦手ですが、夏は暑くても好きです٩( ᐛ )و

しかし、さすがに作業後は暑くてコイツらが必須です!

1つがコイツ♫

スポットクーラー╰(*´︶`*)╯♡

コイツはキンキンに冷えた風が出るから最高です!

2つ目がコイツ!

工場扇(*´ω`*)

コイツは風量が強くなかなかですね!

最後はコイツ♫

気化式冷風機(*´∀`)♪

コイツは今年の新入りですね。使用していないので、まだ実力はわかりませんが期待したいと思います笑笑

今、紹介した作業のお供達はいつもスタッフ達によるポジションの争奪戦が始まりますψ(`∇´)ψ

タイヤ館では熱中症対策でクールダウンして次の作業に取り組んでおります!

夏は始まったばかりですが、今年も暑さに負けず爽やかと元気を売りにお客様をお出迎いしたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

担当者:高野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930