スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなのこだわり( ̄+ー ̄)

2021年6月14日

みなさんこんにちは(๑・̑◡・̑๑)

今日は昨日と違い過ごしやすい気温ですね♬

でも、午前中の土砂降りで湿気が、、、

とうとう関東地方も梅雨入りしましたね(´⊙ω⊙`)

去年より3日、平年より1週間遅いらしいですよ!

ちなみに梅雨明けは7月19日頃の予想(去年は8月1日)

 

さて、今日はタイヤ館のスタッフのこだわりをご紹介します!

作業の相棒!

作業手袋です!笑

みんなこだわりがあるみたいで、

耐久性・防水性・作業性・耐油性・グリップ力・タブレット対応など、どれを重視するかで人それぞれです(`・ω・´)

タイヤと一緒ですね。

タイヤも

ライフ性能・静粛性・低燃費性能・ドライ性能・ウェット性能・直進安定性・乗り心地

https://tire.bridgestone.co.jp/about/knowledge/roles-functions/

7つの性能の中からお客様のお車にに合った性能を持つタイヤをご提案させていただきます٩( 'ω' )و

みなさんのご来店をお待ちしていますm(__)m

担当者:高野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930