スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを組み替えしようとしたら…

2021年4月4日

みなさんこんにちは^_^

今日は午後から雨が降ってきて嫌な天候でした(;_;)

さて、

明日のタイヤの組み替えの準備をしようとしていたら、、

なんといたずらをされていました笑笑

バランス感覚がとても良くて素晴らしいですね笑笑

これはきっと吉澤店長が近くにいたので吉澤店長でしょう^_^

すぐ、いたずらします笑

スタッフ同士仲良くメリハリのある店舗だと私は思います^_^

 

吉澤店長はいたずらが大好きな店長です笑笑

日頃からコミュニケーションを大事に一致団結しています^_^

 

朝、晩と冷え込む日がありますので、体調管理に気をつけて下さい^_^

 

皆様のご来店をお待ちしてます((o(^∇^)o))

 

担当者:上久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930