スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いたわりあい

2021年3月23日

先日、タイヤ館水戸けやき台

当店から鬼澤スタッフが異動したとお知らせいたしましたが、

そちらに載せた写真の一コマです(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

 

 

「鬼澤さん、肩凝ってますねー」と上久保スタッフが

資料を確認している鬼澤スタッフのマッサージを始めたのですが、

その肩を先輩の青柳スタッフがマッサージし始めたため、

↓ できあがった いたわりあいの列 ↓

 

左:青柳スタッフ

中:上久保スタッフ

右:鬼澤スタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろから重いタイヤや機材を運んだり動かす男性スタッフは

さぞかしお疲れなのでしょう٩(´꒳`

 

「鬼澤さん、やさしい後輩スタッフですねー」

 

・・・と思っていたら、

鬼澤スタッフをマッサージする手が止まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なるほど。

青柳スタッフのマッサージが効きすぎてしまったんですね゚゚\(´O`/)°゜゚

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に並び順を変えてみましたが、

上久保スタッフの肩がさらに凝りそうですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

 

 

 

という訳で、気づいたら仕事に戻っていた鬼澤スタッフなのでした。

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930