スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

隅々まで綺麗に…

2021年2月20日

みなさんこんにちは^_^

 

日中は暖かく、朝、晩と冷え込む日が続きますね!

私は、朝布団からなかなか出れなく苦労しています笑笑

1時間くらい布団でだらけてしまいます笑

これは置いといて、、、

 

私がお店の中で仕事をしているとピットの方から音がしたため見に行ったら、、、

なんと鬼沢社員がピットの入庫口の排水溝の掃除を行なっていました!

とても綺麗になっていてびっくりしました!

私たちスタッフは毎日、店内、ピットを綺麗に心掛けています^_^

綺麗な環境でお仕事を行うのはとてもお仕事に捗ります^_^

 

これからも常に綺麗なお店を意識していきます!

 

それではまた、次の日記で^_^

 

担当者:上久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930