スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鬼澤スタッフの足がっ!!??

2020年9月19日

皆様こんにちは(*´▽`*)

 

足回りの作業をしていたら、何やら後ろで「痛い!!」という声を聞いたので何かと思い見てみると、、、。

 

鬼澤スタッフが足がつったらしく悶絶していましたw

 

これは写真におさめねばと考えた私は急いで店内にあるタブレットで写真撮影に成功しました!!

 

その時の様子がこちら↓

 

上久保スタッフは鬼澤スタッフの手助けをしていました。(大爆笑しながら)

 

なんでも、足を変な方向に入れてしまったらしく足をつってしまったみたいです('ω')

 

作業では怪我に十分に注意している我々ですが、足つりだけはどうすることもできないですね( ;∀;)

 

 

担当者:竹貫

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930