スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のうしゃ!!

2020年6月23日

皆様こんにちは(*´▽`*)

 

タイトルから分かるように、私竹貫はこの度「クラウン ロイヤルサルーン ハイブリッド」が納車されました!!

色は「202ブラック」です!!

 

前の愛車であった、アクセラは足回りが硬かったのですがクラウンはしなやかで腰にやさすぃですw

 

アクセラよりも車体は大きいはずなのにそれを感じさせないほど、小回りがききます!!

 

なにより、ハイブリッドなので燃費・静粛性共にサイコーです('ω')

 

これからドレスアップをちょこちょこ行っていくつもりなので、そのたびに日記にアップしたいと思います!

 

 

担当者:竹貫

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31