スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆こんな暑い日は紫外線が・・・☆

2019年8月2日

 

あつーーーい!!!

今日もスゴイ暑さですね(*_*)

作業場の今の気温は40度を超えております!!!

ニュースなどでも熱中症で倒れている人が続出しているみたいなので

水分・塩分補給して体調管理を怠らないようにしてくださいね!

 

 

こんなに暑い日は紫外線も大量に浴びてしまうので

外に出る時は日焼け止めを塗っている方が多いと思います!!

実はタイヤも紫外線を浴びるとゴムが劣化しやすくなってしまいます(T-T)

 

 

そんな時にはタイヤにワックスを塗るのがオススメです!!

ワックスを塗るとつやが出てかっこよくなりますし、

紫外線からタイヤをガードしてくれます!☆

コレでタイヤを長持ちさせましょう(o^∇^o)ノ