スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もったいないオバケが出るかも。笑

2017年9月4日

鼻がじゅるじゅる言うてます。

一気に秋の気温。

風邪は絶対に引けないので

今日は栄養のある食べ物にしよ(笑)

 

はいっ!!!

今日はまず少しもったいない減り方をした

タイヤを見て下さい・・・

このタイヤは輸入車(ドイツ車)の後輪に装着されて

いたんです。

何がどうもったいないかお分かりですか?

タイヤの両端を見て下さい。

タイヤの溝の形が全く違うのがお分かり

頂けると思います。

均等に減っていればもう少し使えたタイヤだったん

ですが、タイヤの端だけ無くなってしまっているので、

もったいないですが交換が必要となりました。

タイヤの寿命はタイヤ空気圧、タイヤホイールの

角度等、色んな要因で左右されます。

せっかくのタイヤ、長持ちさせませんか?

まずは無料のエアチェックから(゚ー゚)ニヤリ

他メーカーのタイヤでもお気軽にお声掛け

下さいね(o≧▽゚)oニパッ

 

 

 

担当者:ちっさい巨人川村でした~