スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなのもあります!!

2017年7月23日

(。・ω・)ノ こんにちは!!!

 

暑い日が続いてますね!夏バテにはなってないですか??

小学生はもう夏休みに入ったらしく、ご家族での御来店が増えました(*´∇`*)

こないだ年越しをした気がするのに時の過ぎるスピードにビックリしています(笑)

もう夏本番ですね・・・(*'-'*)

夏と言えば海!買い物!帰省などなどお車でのおでかけが増える方が多いと思います。

 

楽しい事が増えるシーズンですが、お車のトラブルにはお気を付け下さい!!

タイヤ館にも週末にはパンクトラブルでレッカー車で運ばれてくるお車が増えました(*_*)

皆さんはロードサービスにはいられていますか??

なんとブリヂストンのカードを持っている方はロードサービスが無料で受けられます!!

レッカー車はもちろん、場合によっては帰れなくなった時の宿泊費や交通費まで出してくれちゃいます!!o(*^▽^*)o

また、ブリヂストンカードの凄いところはカードを持った人が乗っている車ならどの車でもロードサービスが受けられるところです!!!自分の車はもちろん友達の車に乗っている時にトラブルが起きても大丈夫です!!

 

気になる方は是非スタッフにお声掛け下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:23456ななでした~(*゚▽゚)ノ