スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMSでびゅー♡

2017年7月14日

こんにちは~(*´∇`*)

 

今日は、なんと、、、私の車にTPMS(空気圧センサー)を付けてもらいました!!!o(*^▽^*)oわーいわーい

空気が少なくなったら黄色、赤色の点滅で教えてくれるので、めんどくさがりの私にはTPMSは神様です!!!!

 

以前はガソリンスタンドで「もっと頻繁に空気入れて下さい!!」と言われ続けていましたが、これからは黄色い点滅になったら空気入れてもらうだけで大丈夫なんですよ~~( ̄∇+ ̄)やったね(笑)

 

空気が少ないと偏摩耗の原因になるのでタイヤが勿体ない減り方をしてしまいます(*_*)

「もうタイヤ交換しなきゃいけないの??」と後悔する前に空気圧を正常に保ってタイヤを長持ちさせちゃいましょう(*゚▽゚)ノ

担当者:123456ななでした~!!