スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンOFFが狙い目!?

2017年6月10日

 突然ですが6月の旬なフルーツってご存知ですか?

ご存知な方はたくさんおられると思いますがMELONなんです。メロンですメロン。

(あっ!スイマセンっ!少し教養が出てしまいました笑)

旬の食べ物って何でも美味しいですよねぇ~(*^_^*)

先日の予告通り、今度のお休みは何か美味しい旬のモノ食べに行こ~。

 

は~~~いっ!!!

今日はスタッドレスタイヤのお話です。

今更、スタッドレスタイヤ?って思いました?

そ~なんです。

食べ物は旬が一番ですが、スタッドレスタイヤは反対にシーズンOFFが

お買得になる事も・・・(^o^)丿

シーズンOFFだから通常のお値段から・・・頑張りますよぉ~(^_^)v

うちの若手のホープ安田スタッフもご案内してるようにこの時期の

スタッドレスタイヤは「カ・ナ・リ」おすすめで~す。

 

※スタッドレスタイヤは1年中ご購入頂けますのでお気軽に御申し付け下さい。

 

 

担当者:ちっさい巨人川村でした~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031