スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさんのご来店ありがとうございました<m(__)m>

2017年5月7日

だいぶんと暑くなって来ましたね・・・(*_*)

適度な水分補給と休憩は仕事でもスポーツでも大事ですよぉ~(^o^)丿

体調管理はしっかりと。

 

ハ~イっ!!!

「ちゃんと買い集中得市」、お陰様で大盛況で無事終了致しました。

ほんとにたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました。

次回のSALEもご期待くださ~い(^_^)v

 

※誠に勝手ながら5月8日(月)、9日(火)は店舗休業日とさせて頂きます。

 尚、10日(水)は通常営業です。

 営業時間はAM10:00~PM7:00まで。

 たくさんのご来店お待ちしてま~す(●^o^●)

 

 

担当者:ちっさな巨人川村でした~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031