スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はちゃくちゃくと・・・

2016年10月19日

ご存知でしたか?

11月7日は立冬なんですって。

と言う事はもう冬はそこまで来てるって事です(*_*)

もっと言うと「今年は秋らしい秋が無いかも

しれない」って昨日、お昼の番組で報道されて

ました。

今年の夏は暑かったのその反動が今年の冬に

来るかもとも・・・(かなり寒くなるかも)

冬の準備は早目、早目が大事です。

パブ〇ンも早目が大事って言うてますし(笑)

は~い!!!

今日は私ネタでは有りますが私も準備してます。

何をかって?

そうですっ!これからシーズンを迎える「外岩」。

要は天然岩でのボルダリング(*^。^*)

寒いこの時期からがシーズンなんです。

その準備の第一段階としてNEWシューズを手に

入れました(^o^)丿

真冬が待ち遠しい===っ!!

そうそう。

当たり前の話ですが外岩ボルダリングは

真冬の山奥に行くわけですから「スタッドレスタイヤ」は

必須です。

これもモチロンですが私の車はもう準備完了してます。

何でもそうですが早目の準備が◎。

スタッドレスタイヤもパブ〇ンも早目が肝心で~す(笑)

担当者:お鍋のCMを見ると何故か豚しゃぶが食べたくなる川村でした