スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かいお茶が恋しくなる季節になりました~

2016年9月23日

今日は半袖?長袖?迷いません?

衣替えも・・・

秋は何かと大変(*_*)

美味しい物も食べないといけませんしっ!!!(笑)

は~い(^o^)丿

今日は食べ物のお話です。

私、京都府民ですが京都の事を全くと言っても

知らないので、休みの日はたま~に京都市内を

観光するんですwww

で、今回はお茶で有名な「宇治市」を探索。

そこで美味しいもの見つけましたっ☆

抹茶そば&抹茶チーズケーキ(^.^)

え~~~~一言、これはウンマイ(^_^)v

宇治市にドライブ等で行かれる機会が

あれば一度行かれてみてはいかがでしょうか?

担当者:最近、食欲が有り過ぎて困る川村でした