スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆頂きました☆

2016年6月15日

いやぁ、暑いですねぇ!!

ほんまに梅雨なのか?と、疑いたくなるような日が続いてますねぇ(´∀`;A

そんな中、常連様が差し入れを持ってきて下さいましたよぉ♪♪

知らない方は居ないですよね!?「マダムシンコ」の、

「とんがりシュー」でぇーすっ(o・艸・o)

どーですっ!!このボリューム!!

カリッカリッのシュー生地に、トロっトロなめらかなカスタードクリーム☆☆

まさに絶妙な組み合わせ!!!

テンションだだ上がり!!そう!いずみ嬢のお顔を見て頂ければ一目りょう然でしょう♪

ボリューミーだけど、、、美味しくてペロリでしたよっ( ´艸`)ムププ

皆様も是非お試しあれ~(*"ー"*)フフッ♪

Yにゃん様、どうも有難う御座います!!

またのご来店と、例の集会のお誘い待ってます♪♪(笑)

担当者:リトル 千賀