スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新人・・・☆

2016年5月15日

あ、ホイールなので「新人」では無いですねっ(´∀`;A

カッコイイホイールのサンプルが入ってきたのでご紹介をば・・・・☆

まず1枚目は・・・

「MAVERICK 605S」

うんうん、力強さが伝わってきますねぇ(*´∇`*)

セダンは勿論、ミニバンからインポート系まで幅広くマッチ☆☆

 

 

 あ、、、ちなみに、淵の青いのは保護テープですからね(笑)

さ、2枚目・・・

「Kranze MAGISS 531 EVO」

 パッと見で華やかさは伝わりますよねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 リムまで伸びたスポークがサイズ以上に大きく見せてくれますっ☆

 

 ミニバンは勿論、軽自動車サイズもラインナップが御座いますよー♪

続いて、3枚目・・・

「LEONIS NAVIA 02」

 展示してるのはマットブラックで車に取り付けると一気に足元が

 引き締まり、カッコ良くなる事間違い無し☆☆

 強度と、軽量化、、、どちらも手抜き無しですよっ(*"ー"*)フフッ♪

どーでしょー!!なかなかイケメン揃いでしょ??(笑)

是非店頭でチェックして下さいねっ!!

お待ちしておりますよっ!!

担当者:リトル 千賀