スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★お正月休みだ★

2016年1月9日

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★IZUMIチャンですっ(o≧▽゚)oニパッ

みなさん、あけましておめでとうございます(=´ー`)ノ

本年もグリーンピットを<(_ _)>よろしくお願いします

今年最初の日記だよぉ~(o^∇^o)ノ

お正月休みに石川県の金沢まで行ってきましたぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

久々の長距離ドライブなのだー(人´∀`).☆.。.:*・

雪が心配だったけど・・・降ってなかった(*゚0゚)ハッ

でも・・・雨女は今年も健在・・・雨だったよ( ノД`)シクシク…

でもでも、せっかく遠出してきたので満喫しなくてわっ!!

おいしい海鮮丼~\(○^ω^○)/

途中で寄ったサービスエリアのおっきいみたらし団子~(人´∀`).☆.。.:*・

で、これは外せない!!ほたるいかの沖漬け(*"ー"*)フフッ♪

そして、千里浜なぎさドライブウェイを通って富山県へーヾ(´▽`*;)ゝ"

千里浜は砂浜をクルマで走れちゃうんですっ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

やっぱり海は癒されますねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そして富山県のアウトレットに行って初売りSALEやってたので衝動買いしてしまいました!

てな感じで、エンジョイできたお正月でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんなお正月も終わり、

グリーンピットでも3日から17日まで’’初売りSALE開催中~’’

みんな来てねーっヾ(´▽`*;)ゝ"

担当者:★IZUMI★