スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【やっぱりゴリラ!!】

2020年5月17日

こんにちはー!

 

タイヤ館 五所川原店 です!!

 

えー先日Panasonicさんのポータブルカーナビで有名な「ゴリラ」の販促物が届きまして、、、

店頭に陳列致しましたー!

今年で発売されてから25周年だそうです!すごいですねー!!

 

しかーし

我々、五所川原店スタッフが着目したのはソコではないのです!

こやつです!!

なんか既視感あるよねーってスタッフ同士で話してましたら、気付きました!

エ〇ゴリくんだ!石油元売会社の!

 

.....似てる←

一体どっちが古参ゴリなのか、、、

こっちのゴリラは25年前からいるし、、、

 

しかしどちらも素晴らしいゴリなのは間違いないですね!(汗)

 

Panasonicさんのゴリラはポータブルカーナビとしては、3年連続PNDシェアNo.1です!!

取付も簡単で、持ち運びも出来る手軽さが良いですね(^^)/

 

タイヤ館 五所川原店でも、お取り扱いしてましたのでお買い求め際は是非当店でどうぞ!

スタッフ一同お待ちしてますm(__)m

 

担当者:ゴリ谷