スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~消防訓練~

2020年4月2日

こんにちはー!

 

タイヤ館【五所川原店】です!!

 

本日は、先日行いました消防訓練の様子を、掲載したいと思います!(`・ω・´)ゞ

 

先ずは、早朝!朝一!と言う事もありスタッフ一同、やる気はあるが顔が死んでます(笑)

しかし!

開店と同時に、素敵な笑顔でお出迎え致しますので、ご安心を!(;^ω^)

消化機器の説明と避難経路・火災発生時の役割分担の確認を行い、実技訓練スタートです!

 

各スタッフ真剣に訓練に取り組みました!

その姿は、まさに消防士

気分は「め組の大吾」です( *´艸`)♪

 

火災はいつ発生するか、わかりませんし非常に怖いものです、、、

 

が!

今回の訓練を教訓に、不測の事態にもバッチリ対応して、お客様の安全を確保します!(^^)/

 

以上!消防訓練の様子でした!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

 

担当者:竹谷