スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマスの次の日

2019年12月26日

こんにちは!!タイヤ館五所川原のWEBをご覧頂きありがとうございます!!!

クリスマスはどうお過ごしでした??

サンタさんはきましたか???まぁ当たり前ですが私にはサンタさんは来ませんでした。

なので美味しご飯を食べに行きました!!!

少しお値段のいいお寿司屋さんに行ったんですが、

それはそれは美味しくて美味しくて震えるかと思いました!!!!

写真を撮ろうと思ってはいたんですがきちんと思ってはいたんですよ??だがしかし…食い意地をはってしまい...

我に返った時には見事にすべて食べ終わっていた2*歳。

2*歳がこうなることを予想していたかのように、

上司から美味しそうなペペロンチーノの写真を頂きました!!!

さすが分かっていらっしゃる(=゚ω゚)ノ笑

しかも撮り方が上手!!!まさに映え!!

みんな友達、恋人、家族と過ごして、充実したクリスマスでした(*´ω`*)