スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

函館!行って来ましたっ

2019年9月29日

タイヤ館五所川原のWEBをご覧頂きありがとうございます。

先日1泊2日の函館旅行へ行って来ました!

前日まで台風の影響で雨風が強く旅行中どうなる事やら・・・

と思っていましたが、当日は朝から風も無く晴天。あの天気が嘘のようでした!

 

函館着いてからは、五稜郭→函館牛乳→函館山→立待岬→元町散策→金森赤レンガ倉庫→青函連絡船摩周丸と盛り沢山!歩きが多かったので少し疲れた…(笑)

そのなかで日中に登った函館山は圧巻でした。夜景は言わずと知れた絶景ですが、夜では見えない青い海と眼下に広がる函館の街並み、遠目に見える青森県。日中でしか見れない光景ですね!

皆様も函館に旅行へ行く際は是非お昼の函館山へ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

たまには旅行で一息つくのもいいものですね!また行きたい!!!