スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

931

2019年9月22日

 

こんにちは!タイヤ館五所川原のWEBをご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

 

最近、夜寒すぎて、家でストーブをつけ始めました(-_-;)

 

寒がりはいつまでも治りません。

 

なので、もちろん車は暖房

 

先日、友達を私の車に乗せて暖房を付けていたら『なんかこの風臭くない??』と言われ、

 

次の日、会社に来て

 

エアコンフィルターを見てもらったらとっても汚くて

 

ビックリしたのと同時に臭いと言われたことに納得してしまいました…(..)

 

エアコンフィルターは見ようと思わなければ見えないところにありますし、

 

交換しなくてもお車に直接的な支障はありませんが、

 

やはり、お友達や家族いろんな方を乗せることが多いと思います。

 

一度交換してみてはいかがでしょうか???