スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~Failure~

2019年9月7日

こんにちは!!タイヤ館五所川原のWEBをご覧頂きありがとうございます!!

最近また暑くなってきましたね(+_+)

おかげでやってしまいました…

暑かったのでエアコンをガンガンかけていたら、

見事に風邪を引いてしまいました…(-_-;)

のどが痛くて、、、

ずっとリンゴジュースとのど飴が口の中に、、(笑)

そして、くしゃみも止まらず…鼻水が…(笑)

鼻にもワイパーあれば楽なのになぁ~と

ふいに思ってしまった2*歳。

突然ですが・・・今お使いのワイパー大丈夫ですか?ゴム切れていませんか?拭き取りが弱くなっていませんか??

気象庁によると月曜日に台風15号が接近して、天気予報も雨になっていますが、

雨が降ってからでは危ないので、天気の良い時に備えておくと、いいかもしれませんよ(=゚ω゚)ノ

 

夏風邪はたちが悪いで有名ならしいので、

みなさんも風邪などにはお気を付けください!!!