スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月ですね

2018年2月1日

今日から2月ですねぇ・・・

今年は雪が多いんだか少ないんだかよく分かりません。

積もっている雪は少ないですけど、一回に降る量が尋常でない時がりますから・・・

そんな事を言っている間にも、春はやってきます!!

当店でもそろそろ春に向けてドレスアップコーナーを設置しようと考えています!!

まだ2月で早いよ!!と思われた方侮ってはいけません!!

当然ですが春は南からやってきます。北国が春を迎える頃には関東より西ではもう春なのです!!

目をつけていたアルミホイールや足回りが在庫切れで手に入らないなんて事もしばしばあります!!

少し早いくらいがちょうど良いんです!!

ドレスアップコーナーを設置しましたらアルミホイールの写真も一緒にWedにアップしますので

楽しみにしてもうしばらくお待ちください<m(__)m>