スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また・・・(´゚д゚`)

2017年2月18日

こんにちは(∩´∀`)∩昨日まで道路も見えていて、もう雪が降らないのかな?と思っていたら・・・

さすが五所川原ですね・・・。朝起きてビックリ。。またまた真っ白になっちゃってました。

寒すぎる・・・。(´;ω;`)朝布団から出るのがつらかったです。

雪はもういらない・・・(笑)


皆さん!エンジンオイルは前回いつ交換しましたか?!!(^^)!

汚れたオイルは燃費悪化とエンジントラブルの原因になります。

エンジンオイルの交換目安は、

4,000Km~5,000Km または 4ヶ月~5ヶ月に1回の交換になります。

2回に1回はオイルフィルター(エレメント)の交換をしましょう。

タイヤ館ではエンジンオイルの点検を無料で実施しております。

 エルムさんやケーズデンキさんにお買い物に来たついでに

ちょこっと寄ってみませんか(´゚д゚`)??

本日もお待ちしております。

担当者:伊丸岡莉奈