スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お天気いいですね(^^♪

2017年1月26日

こんにちは!今日は晴れてますね(∩´∀`)∩。

雪がこのまま溶けてくれればいいのですが・・・。

さて、今月も残り1週間切りました!早い・・・。

もう2月ですよ|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)!!2月は節分、バレンタイン!

来週は節分ですね。恵方巻、豆・・・早く食べたい!(笑)

最近今まで以上に食欲が増してる私・・・。横に大きくなってきてる気が!

毎日の口癖は、ごはん満足に食べた後に「明日からダイエットだ~~!」(笑)

典型的なダメなヤツです(笑)自分に甘いですね・・・。

よし!ダイエットしよう!明日から!・・・・・・・(笑)

さて皆さん、タイヤ館は本日も営業しております!

タイヤはもちろん、エンジンオイル交換、オートマオイル交換、

バッテリー交換、ワイパー交換!やってます!!!

点検だけでも寄ってみて下さい!(´゚д゚`)点検はもちろん無料です!

エルムさんやケーズデンキさんに来たついでに・・・気軽に

寄ってみて下さいね(●´ω`●)お待ちしております。

担当者:伊丸岡莉奈