スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休楽しんでますかぁ~?

2016年9月18日

3連休2日目です(*´з`)!昨日は急な豪雨が何度かあってビックリしましたね・・・。

私が店内からピットに出たり、外に出たりすると、豪雨が・・・(笑)

店内に戻ると雨が止んで・・・。雨女発揮しすぎましたね(; ・`д・´)・・・。

ディズニーランド4回中4回とも雨という記録を持っている究極の雨女、伊丸岡です(笑)

・・・ということで、、、(?)今日はワイパーについてです。。。('_')(笑)

タイヤ館ではワイパーもあります!!雨の日の運転は視界確保が何よりも大事です!!

ワイパーゴムが劣化したり切れたりしていませんか?変形が原因で、拭き残しやスジが出てきたら

交換しましょう(●´ω`●)♥交換目安は1年ですよ!

本日もスタッフ一同、お待ちしております(☝´∀`)☝タイヤ館さ来いへ~~

◎入口の無料点検コーナーを秋仕様にしましたよ☆彡

担当者:伊丸岡