スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

曇り空・・・(+_+)

2016年9月13日

パッとしない天気ですね・・・(; ・`д・´)・・・。パラパラと雨が降ったり止んだり。

明日の天気も雨みたいです・・・。外でお洗濯干したいのに・・・。

皆さん!"スタバ"の新作の「ゴールデン メイプル フラペチーノwithキャンディーウォルナッツ」・・・

飲みましたか?!?!前回の私推しのチーズケーキフラペチーノに負けないくらい

美味しいですよっ(∩´∀`)∩♥♥♥これまた3日に1回のペースで飲みに行ってます(笑)

メイプルシロップとホイップクリーム、最高です!!それから、クルミがたくさん入っているので

メイプルとクルミ好きの人は絶対に飲んでみた方がいいですよっ(*´з`)☆彡

*****************************************

本日も通常営業です!皆さん、お車のことは何でも、ぜひタイヤ館五所川原へ!!

お待ちしております(*'ω'*)☝

担当者:いまる