スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月後半

2016年8月25日

8月も後半になりましたね。

まだ残暑と言うには全国的に暑いと思いますが、夜や早朝は暑くないと自分的には思ってます。

そんな事より本日はタイヤ館での作業の1つを紹介をしたいと思います。

本日は「防錆コーティング」

車のサビ止め・予防してくれる液体を車の下回りに吹きかける作業ですね。

防錆コーティングしておくと冬場の融雪剤や潮風から車の下回りを守ってくれます。

まだ早い気がすると思う方もいるかもしれませんが、

夏場でも潮風や雨が降った後の道路からの湿気からもサビは発生してしまいます。

なので一年通して早いという日が無く、いつやっても車を守ってくれます。

ぜひ一度お試しください。

担当者:高松