スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は・・・

2016年8月16日

お隣の鶴田町で花火大会がありますよ(●´ω`●)!!

今年の夏のお祭りも終わってしまってさみしいですね・・・(+_+)。。。

私は、数年ぶりに立佞武多を見にいけました!!浴衣で(*´з`)♥♥♥

やっぱり地元五所川原の立佞武多は最高に素晴らしいです!!!

見に行った事がない!!という方、、、ぜひ来年こそは見てください!!

さて、お盆期間中のドライブは楽しめましたか??

お車の点検はぜひ、タイヤ館へお越しくださいね(∩´∀`)∩☆彡

本日もおまちしております!!

((※明日は定休日です※))

担当者:伊丸岡