スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日まで?

2016年8月10日

8日まで気温が30度オーバーだったので、9日・10日は過ごしやすくて助かります!(^^)!

夜も窓を開けるだけで、気持ち良く睡眠がとれます。

・・・・ですが、明日からまた30度超えの日々が続きそうで天気予報を見るのも嫌になります(´・ω・`)

今年はしり上がりに?暑くなってきて夏バテも遅れてやってきそうです(´・ω・`)

毎年恒例の夏バテ・・・何とか克服したく食事など気を付けてはいるのですが今年も天気予報を見ていると夏バテになりそうです・・・本当にトホホ・・・です↷

皆さんは気を付けて下さいね。

夏バテと言えば、車も夏バテします!!

高温はエンジンオイルやバッテリーに負担が多くかかりやすいのでトラブルを

起こす前に一度タイヤ館にお車の点検をしに来ませんか?

無料で点検をしています。

担当者:工藤