スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨予報だったのに・・・

2016年7月29日

朝からまさかの晴れ!!30度はありますよ・・・これは・・・。

暑い!!昨日はジメジメだったのが、今日は、ジリジリと暑い!!!

今日明日で梅雨が明ける・・・と昨日の某お天気お姉さんが言っていましたよ(^^)

さて、タイヤ館五所川原では、今日から3日間、ご来店頂いた皆さんに

キャラメルポップコーンをプレゼントしております!!

ぜひ、ご家族でおこしくださいね!!本日もお待ちしております!!

写真はこの間、保険屋さんから頂いた、ピンクのバラです!!ちっこくて

かわいいです!!(@^^@)★

担当者:伊丸岡