スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長のココだけ得市開催中!!

2016年7月25日

お買得タイヤ、ご用意しております!!今履いているタイヤ、大丈夫ですか?!

タイヤ館で点検してみませんか??点検だけだともちろん無料です(^^)★

今日は、天気が良くて、気温も30度まで上がるとか・・・。

本格的な夏が来ちゃいますねっ(*^^*)ノノノ

私はこの間、青森の合浦公園の海に行ってきました!!

人もたっくさんいて、天気も良くて、最高でしたよ!!

ただ、周りをみると、何人かスマホを持ってウロチョロしてる人がいたので

何してるのかな~~と思ってよく見ると・・・。

今はやりのポケモンGO!!!(笑)

私はやっていないですが、み~~んなやってますよね!!!

ポケモンGOをやりながら、車を運転しているというニュースも最近みます・・・。

運転しながら、スマホはだめですよ??危険です。

ポケモンGOしながら、そのままあちらの世界へGOするのは、嫌ですよね??(ち~~~ん)

自分の為にも、家族の為にも、安全運転です!!!

それでは、本日もお待ちしております(@^^@)ノノノ

担当者:伊丸岡