スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お天気☀ミ

2016年7月19日

風も少しあって、晴れているので過ごしやすい日ですね~~!!

本格的な夏は今年何度まで気温があがるんでしょうね・・・。恐ろしい・・・(笑)

暑い時こそ!!キンキンに冷えたビール!!ですね(∩´∀`)∩(笑)

この間家族でバーベキューをしたのですが、ビールが最高においしかったです!!

ホルモン、トントロ、カルビ・・・ビールに合う!!(※←21歳女子です。笑)

海でバーベキューも今年1回はしたいですね~~~

みなさんも夏!楽しみましょうね(●´ω`●)☆彡☆彡☆彡

みなさん!タイヤの点検、空気圧点検、こまめにしていますか??

タイヤを長持ちさせる為にも、燃費悪化防止の為にも!!ぜひ、

タイヤの空気圧点検をしましょうね!!

※写真は、この間のバーべキューの時のビールと私の自慢の短い指です(笑)

担当者:伊丸岡