スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロペのぬりえ(∩´∀`)∩

2016年6月12日

ご来店頂いたお子様たちが塗ってくれたぬりえを、店内に貼らせて頂いております!

みんな上手ですね(´゚д゚`)◎◎◎ 100点です!!

店内ウェイティングルームにぬりえを置いています!!まだまだ募集していますよ~~。

ぬりえを塗ってくれた子たち、、、ありがとーう(●´ω`●)☆彡☆彡☆彡

作業の待ち時間を快適に過ごせるウェイティングルーム、あります!!

無料ドリンク、雑誌、新聞、テレビあります!!チャイルドコーナーもありますので、

ご家族でお気軽にお越し下さいね(∩´∀`)∩♥♥♥

先ほどご来店頂いたお子様に来店プレゼントのお菓子をあげたら、

満面の笑みで「ありがとうお姉さん!」と言われたのでほっこりしました!

(((「ありがとうおばさん!!」じゃなくて良かった…ふぅ、、)))(笑)

お菓子はまだまだあります!!風船もたっくさんあります!!

五所川原周辺の皆さん、ぜひタイヤ館五所川原へ寄ってみてください!!

担当者:伊丸岡