スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール2日目(*´з`)!!

2016年6月12日

です!!お子様への来店プレゼントコーナー、プチリニューアルしました(*´з`)♥♡♥

カラフル風船も選び放題ですよっ!!たっくさん用意しておりますので、

ご家族でぜひご来店下さいね(´・ω・`)☆彡☆彡☆彡

今日は、天気予報では雨のようですね・・・。午前中は晴れるようですが、午後から

雨が降るようですね・・・。明日も雨、明後日も雨・・・。嫌ですね・・・。

雨の日になると、私のヒザが悲鳴をあげます・・・湿度が高いとほんとに辛い・・・。

湿度が高い時に、ヒザや関節が痛くなる人って結構いるようですよ!

中高年の方に多いと聞きますが、、、あれ??私は・・・・・・・・。(笑)

一応、"まだ"21歳です・・・|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)・・・(必死w)

さて、皆さん!決算セール2日目!!きっと満足の一品が見つかります!!

本日もお待ちしております!!(。-`ω-)☆彡

担当者:伊丸岡