スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から・・・

2016年6月10日

決算セールが始まりますよ~~っ!!!きっと満足の一品が見つかると思います!!

タイヤだけでなく、オイル交換、バッテリー交換、おクルマの骨盤矯正のアライメント、

メンテナンス用品やカーナビ、エンジンスターターなどもあります!!やってます!!

ぜひ、ご家族で、友人と!!お気軽にタイヤ館へお越し下さいねっ(@^^@)ノノノ

今日は風がすこしありますが、過ごしやすい天気ですね。すこしジメジメしているような気が

しますが、昨日の天気よりは過ごしやすいです(^^)★

梅雨のジメジメした感じ、早く過ぎ去って欲しいですね・・・。

ではでは!本日もお待ちしております(*^ω^*)99

担当者:伊丸岡