スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市4日目!

2016年5月2日

昨日も沢山のご来店ありがとうございました!本日も営業しております。

*****************************************

日中はポカポカした天気が多いですね。ただ、朝晩は冷え込んでますね((+ω+))

インフルエンザも一部で出ているようなので、風邪を引かないようにしましょうね!

今日は、黒日なので、普通に仕事の方、学校の方、いらっしゃると思います。

ゴールデンウィーク最中でちょっとだるいですよね・・・。でも!頑張りましょう!!

連休のために!!お花見も連休中で終わりかな?もう散ってるのかな?

私は、今年、弘前と青森のさくらまつりにいけたので満足です!!

皆さんはお花見行けましたか??(@^^@)★☆

担当者:伊丸岡