スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました!

2016年4月25日

集中得市セール中にご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

本日もタイヤ館五所川原、営業しておりますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

4月23日~5月8日まで、点検フェアをやっています!!

五所川原地区の皆様の今日の朝刊にチラシが入っていたと思います。

ゴールデンウィーク前に、出先でのトラブル防止のためにも、点検しましょう!!

***************************************

今日は朝からずっとポカポカですね!過ごしやすいですね♪♪♪

弘前、青森の桜は満開らしいので、またお花見にいきたいな~~。

今日お花見に行くよ~という方は楽しんできてくださいね(@^^@)★☆★

担当者:伊丸岡