スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ロペのぬりえ★

2016年4月18日

タイヤ館五所川原では、ロペのぬりえをウェイティングルームにおいています!!

塗ってくれたお子様には、お菓子の詰め合わせをもれなくプレゼントしています。

ぬりえは、店内に貼らせていただいておりますよ!!

ぬってくれた皆、すごい上手ですね♪♪まだまだ募集してますので、

どんどんロペに色を塗っていきましょう!!!(@^^@)ノノノ

チャイルドコーナーもあります!!(ブロック、おりがみ、えほん・・・)

ご家族でも!ぜひタイヤ館へお越し下さいね!お待ちしております。

担当者:伊丸岡