スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も・・・

2016年4月13日

営業しています!!皆さんタイヤ交換しましたか??

集中得市も24日まで開催しておりますので、お気軽にお越しください。

そろそろお花見の時期ですね!

私、伊丸岡、お花見に3年ほど行けていないので、今年こそは!!行きます!!

弘前の桜まつりは青森県民ながら、1度も行ったことがないので、

行ってみたいんですよね~~。雑誌などでしか見たことがないので実際に見てみたいな~

皆さんは、毎年どちらのお花見に行っているんですか??

******************************************

今月は定休日なしなので、いつでも!!お待ちしております!!!!!!

担当者:伊丸岡