スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どこへ・・・

2016年3月1日

昨日までのポカポカは、、、どこへ行ってしまったのでしょう・・・。

今朝起きてびっくり!!吹いているのと、地吹雪がすごくて(;;)・・・。

また真冬に戻っちゃいましたね。ニュースで観ましたが、北海道のほうでも大変らしく。

春はいつくるのやら(+ω+)・・・。

さて、3月に入りました!!今月も宜しくお願い致します!!!

皆さん、おクルマの下回り、大丈夫ですか??錆びていませんか??

錆びる前に!!サビの進行を防ぐ為に!!ぜひおクルマの防錆を!!!

完全に錆びてしまい、修理に出すとなると、かなりの額の修理代が・・・。

そうならないように、防錆しましょう!!

タイヤ館では、マフラーのみの防錆も受け付けております(@^^@)99

皆様のカーライフ、スタッフ一同サポートいたしますので、ぜひタイヤ館へ♪♪

家族で、お友達と、お一人でも!!お気軽にご来店下さい。

担当者:伊丸岡