スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り・・・

2016年2月5日

店長のココだけ得市も残り3日です!!

お子様にはご来店プレゼントとして、お菓子の詰め合わせとカラフル風船を

もれなく差し上げております!!

女性の皆さまには、車のアイメイクのヘッドライトクリーニングを

サービスしております!!それから、無料点検を受けて頂いた方には、

プチ美容グッズをプレゼントしています!!(^^)ノ

嬉しいサービスが沢山ありますよ??ぜひタイヤ館五所川原に足を運んでみて下さい。

************************************

来週日曜日はバレンタインですよ!

今は、逆チョコと言って、男性から女性にチョコをあげる人もいるようです。

その反対には、ホワイトデーには女性から男性に・・・ということも

あるそうですよ?今は「逆~~」が流行っているそうです!!

さまざまですね(;^3^)ノ

ちなみに、バレンタインに女性にチョコをあげる男性のことを

「チョコメン」と呼ぶそうなんです(笑)

いつかのあるテレビ番組で今流行の女子高生モデルちゃんたちが言っていました!

ほんとに面白いですね(@^^@)ノ

担当者:伊丸岡